忍者ブログ
サッカーほどいいものは無いね♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~もう正直なところ物凄く眠くてまともな事が書けそうに有りません(-_-)zzz

何が原因なの?もしかして、朝5:45分に起きたから?その後国語のテストを受けたから??家に帰ってきてから昨日と同じ練習をしたから(?_?)原因は恐らくその全てでしょうね(笑)

明日は七夕ですね。東京は曇り時々雨だそうです(T_T)天の川も何も有ったもんじゃ無いですよね!!

最近、CDを借りました。モンキーマジックのコラボ(?)CDです^^「西遊記」の主題歌で有名なあの歌とか入ってて聴いてて楽しいです。でも、何よりも「ガンダーラ」が最高です(笑)ゴダイゴが歌ってたあの歌です^^v聴いてると思わずガンダーラに行きたくなってしまいます(^.^)/~~~・・・・と行っても何処だか良く分かりません(汗)
さあ、俺は何時か行くことができるんでしょうかねぇ?

今から夢の中でガンダーラへ行ってきます。ガンダ~ラ、ガンダ~ラ・・・・(-_-)zzz

どんなオチだよ!!って言わないで下さいね♪(-_-)zzz
PR

今日は久しぶりに練習してきました^^フリスタをやってたらある事に気づきました。自分の問題点に気づいたんです。皆さんの動画を見ていても、数回リフをしてからトリックに入りますよね?俺の場合は、ボールを上げた次のタッチでトリックに入るんです。つまりは2タッチしかしてないんです。それの何が問題なのかというと、普通にリフをやってる間にトリックを挟めないのが問題なんです(~_~;)AアラやCO、LO、INアラ、ミラージュなど基礎は挟めます。けど、OTWとか難易度が高いトリックが無理なんです。折角出来てもリフ中に挟めないと少し物足りない感じがするし、何よりそういうトリックを挟めてこそのフリスタなわけで、如何にかせねば!!と悩んでいます。これも、「練習あるのみ!」何でしょうかね?

それと、今日はフリーキックの練習もしてきました^^v雑誌に載ってたカーブを掛ける蹴り方を挑戦しようと行ってきたんですけど、難しいね(^_^;)思うようにカーブしないしゴールを逸れてばかりでした(T_T)そこで、ならば!!と思って無回転シュートにも挑戦!これはいまいちどうなのか分かりませんでした(笑)無回転だけれどブレる訳でもなくて・・・。結局は失敗してたんでしょうね(笑)うーん!こちらも壁は高いです!!

          ~Soccer information~

その雑誌に興味があればタイトルはSTRIKER DXですので、書店を見てください。表紙にロニーとC・ロナウドが出てるのですぐ分かると思います。足ワザ(フェイントの方です)がいっぱい出てるので、フェイントとか知りたい人はお勧めです(^_^)

最近は期末テストのせいで部活が有りません。しかも雨が降ってるので練習もできません(汗)そうなると、技術が落ちていくのは当たり前のこと!もともと無いってのにどうなっちゃうんでしょ(T_T)

他にも問題がっ!それは靴のことなんです。今はいてる靴は左足の踵が著しく削れてるんです(汗)靴の裏についてるってかあの、靴のゴムと本体かな?のゴムが削れてて中敷のさらに下が見えちゃってるんです!!シリコンみたいな怪しげな白い物体が覗いてて気持ち悪いです(笑)分かり難いでしょうけど、用は靴がピンチってことです^^;
                ~Soccer information~     
 
 そう言えばこの間日本はスコットランドに勝ちましたよね^^v見たかったなぁ~。けど、深夜だったししょうがないかな。他にもアトレティコがL・ガルシアを獲得しました。彼は期待に答えられるんでしょうかね?大丈夫だとは思いますけど。さらには、アトレティコのフェルナンド・トーレスがリバプールに移りました。アトレティコは忙しいですね^^次回のチャンピオンズリーグが気になりますね!リバプールは決勝まで行ったしもしかしたら、優勝だって有りえます。個人的には「ローマ」か「ヴァレンシア」の優勝が一番なんですけど^^      ↓フェルナンド                                         サッカー=アトレチコ、スペイン代表L・ガルシアを獲得←獲得されちゃったL・ガレシアリバプール、フェルナンド・トーレス獲得が決定

はじめまして!佑介です。今まで何回か色々サイトにカキコしたりしていたので、知っている人も何人か居るかも知れません。けれど、初めての人が明らかに多いだろう!と思うので改めて・・・。
           これからもよろしくお願いします!!
これからはサッカーのことや、フリスタのこと。さらには音楽、ガンダム、サッカーとまったく関係ない事も書いていくでしょうけど、そこは目をつぶって下さい(笑)いや、一緒に楽しみましょう!!無理かな?
 最後に、まだまだ俺のサイトはショボイです(T_T)ですから、色々アドバイスや指摘をしていって下さい!ここが見にくい、などなど色々あるでしょうけど、それをどう解消すれば良いか等も教えてください。そういう部分は初心者なので、他力本願になってしまいます(~_~;)何時かは自分で整えていこうと思うので、それまでご協力お願いします。
では、では

<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 ヨッペ]
[07/03 佑介]
[07/03 oちびo]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佑介
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/14
職業:
高校生です♪
趣味:
サッカー、フリスタ、読書に音楽
自己紹介:
プロフの画像は俺の好きなトッティです!俺じゃあ無いですよ(笑)
好きな選手:トッティ、デルピエロ、ビジャ
見て分かるように、俺は”ローマ大好き!!”な奴です^^ヴァレンシアも好きです。
因みに、ガンダムシリーズも大好きですので・・・(^_^.)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]